about polestar

自分の写真
子どもの本専門店メリーゴーランドを拠点にした、 中高生達の映画プロダクション。毎年長編映画を1〜2本制作。脚本から編集まで中高生が手がけ、試行錯誤を重ねて一本の作品に仕上げていく。上映会でのあたたかい拍手と、賛否両論のご意見を胸に、新たな挑戦をしていく、ゲージュツ魂あふれるチームである。 このブログでは、これまでの作品の紹介と、現在制作している映画のロケの様子などを紹介していきます。 お問合せはお気軽にどうぞ。 E-mail:polestar@merry-go-round.co.jp polestar★なぎさ迄

2012年6月14日木曜日

『恋会-レンアイ-』『しまかつの海』上映会大成功!!

Polestar★Movie制作映画の新作が完成し、
2012/6/2sat〜3sunにメリーゴーランドにて
上映会を開催しました。
上映作品は、『恋会-レンアイ-』(2012/61分)と、
『しまかつの海』(2011夏/30分)の二本立てです。

・今までで一番良かった!五つ星ですよ!
・なんだろこの熱くなる気持ち・・くーっ。
・私の世代としては、とても懐かしい気持ちになりました。あんな恋がしたい・・。
・気持ちが入り込めて、泣けた。カメラアングルも凝ってた!
・ラストシーンとテーマ曲がすごくあっててよかった。
etc...

なんでもそうですが、実際お客さんの反応に触れるまでは、
不安なものです。絶対、賛否両論あるのは分かってても・・。
お客さんが書いてくれた、アンケートの言葉を読みながら
ほっとした気持ちと、少し深まった自信を感じていました。

撮影には、諏訪商店街の方々、伊勢鉄道さん、
ロケに家の部屋を貸して頂いた、山田さん、山本さん、小林さん、
カメラのマイク問題で困っていた時に、新しいカメラを貸してくださった
大崎さん、小道具で助力いただいた多田さん、OBの面々・・大勢の
ご協力をいただいたおかげで完成することができました!
メンバー一同より厚く御礼申し上げます!

そして、上映会にお越し下さった、
たくさんの方々にも、ありがとうございました!!

上映前の舞台挨拶
上映中
無事、上映会終了!ほっとした表情のメンバーたち


0 件のコメント:

コメントを投稿